マイプロテインのおすすめ味ランキング!【紹介コード・お得なセールも】

マイプロテインのおすすめ味

マイプロテインでおすすめな味として「チョコレートブラウニー」「ナチュラルストロベリー」「チョコバナナ」の3種類が大きく挙げられます。そのなかでもナチュラルストロベリーはその名の通り、苺の味をしっかりと感じることができます。

おすすめの飲み方は牛乳で割ってイチゴミルクとして飲む飲み方ですが、脂肪分が気になる方は水で割って飲んでもイチゴミルクを感じることができます。また、邪道な飲み方ですが、アイスにフレーバーとしてかけても美味しく食べられます。

マイプロテインの口コミ・評判

マイプロテインの評判として一番多いのが、ほかのプロテインに比べても自然な味で飲みやすいというものです。

通常のプロテインは水で飲むとプロテインの化学的な味がするため、どうしても牛乳で飲む必要がありますが、マイプロテインは水でもしっかり美味しく飲めます。

もちろん牛乳で割って飲んでもしっかり美味しく飲めるので砂糖が入っているのではないかと思えるほどです。また、牛乳以外にもいろいろなアレンジが効くのもマイプロテインの良いところです。

マイプロテインの公式サイトのセール

マイプロテインを買うならその他の通販サイトやネットショップではなく、公式サイトで買うべきだと思います。いちばんの魅力は公式サイトで購入することで最大70%オフで購入することができるものです。

他のプロテインよりも効果が高いため、多少値がはるマイプロテインですが、これだけ割引がきけばその他のプロテインを買うことも、その他の通販サイトで買うことも魅力的には感じないと思います。

またマイプロテイン線用のシェイカーなどの公式グッズが買えることも魅力です。

マイプロテインの効果を最大にする飲み方

マイプロテインを効果的に飲むとすれば、運動後30分以内に飲むのをお勧めします。運動後数時間で最も活潑にタンパク質の合成が行われる筋肉において、出来る限り早くにプロテインを摂取することで、効果的なボディーメイクを行うことができると思います。

また、食事のタイミングでマイプロテインを飲むのも効果的です。食事で不足しているタンパク質をマイプロテインで摂取することで、せっかくつけた筋肉が不足しているタンパク質用に消費されるのを防ぐためです。

マイプロテインのレビュー記事

マイプロテイン