【必見】らでぃっしゅぼーやの評判や口コミをご紹介します!

らでぃっしゅぼーやの口コミ

らでぃっしゅぼーやの愛用者からは「野菜に甘みがあっておいしい」「さっと調理しただけでおいしく食べられる」「旬の野菜がバランスよく届くので助かる」とおおむね好評です。特に定期宅配コースが大人気です。

ポイントは「旬の食べ物のおいしさ」や「食材のバランスの良さ」で、忙しく買い物になかなか行けないが、料理は作りたいという人に重宝されています。

食材は安全性が高いのもポイントで、見栄えもいいので、SNSでもらでぃっしゅぼーやを使った料理の写真は数多くシェアされています。

らでぃっしゅぼーやの定期便

らでぃっしゅぼーやの定期便は3種類があります。・おまかせで少量多品目の「旬のお野菜いろどりコース」・おまかせの野菜/果物に加え野菜と合う食材が選べる「お料理お助けコース」・おすすめの商品から全て自分で選べる「選べるバラエティコース」です。自分の好みに応じてコースを選択できます。

途中からでも、配達の1週間前までならコースの変更も可能です。退会する場合は、公式サイトのメールフォームか、電話で問い合わせを行うことで退会の受付が可能です。

らでぃっしゅぼーやの安全性

らでぃっしゅぼーやの安全性はかなり高く、その安全性の高さかららでぃっしゅぼーやを愛用している人までいます。

独自の環境保全型生産基準「RADIX基準」を設けていて、安全性の基準はかなり厳しくなっています。例えば野菜の場合農薬をできるだけ使用しないようにしており、ある調査では従来の慣行栽培に比べ農薬の使用量は5分の1という驚異的な低さでした。

豚や牛などの畜産物も、原則として抗生物質の使用を禁止するなど、安全性にはきめ細やかな配慮が見られます。そのため、らでぃっしゅぼーやの食べ物は安心して食べれらるものになっています。

らでぃっしゅぼーやとオイシックス

らでぃっしゅぼーやとオイシックスはどちらも「オイシックス・ラ・大地株式会社」という会社が運営しており、食材の宅配サービスということで似通っているように感じますが、内容は異なります。

オイシックスはバラエティに富んだ食材や使いやすい食材が揃っているのがメリットで、らでぃっしゅぼーやは安全性にこだわっているのがポイントです。つまり、手軽に料理を楽しみたい人にはオイシックスに人気があり、健康志向が高い人にはらでぃっしゅぼーやに人気があります。

らでぃっしゅぼーやの関連記事

らでぃっしゅぼーや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です